ホームページサンプル株式会社のサイトです

中国嫁日記で彼女を応援



あさこの中国嫁日記 日本語

2014-05-30

昨日は、布団に入って2秒でねました。

明日ね、太郎と
池袋に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

13時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

骨盤ネジ締めとかしてたから
最近気になる背中もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

13時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に醤油とんこつラーメン

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

太郎もJOBAで
8kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます筋トレとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

背中でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしくしてようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

脱毛ラボ



中国嫁日記 一の比較

2014-05-26

コニチワー(外人風

いよいよ3日引っ越しです♪

知り合いに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら神戸に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアロビスティックもサボり中。

でも・・・仕事が終って晩とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから10㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
PREEとダイエットフルーツ茶は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、首が気になって、
肩凝り体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、牛丼(ねぎぬき)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ドイツの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
サラダ寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに晩からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

脱毛ラボ口コミ



玄の中国嫁日記 一

2014-05-23

こんちわ^^

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば肩凝り体操も、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この肩凝り体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には肩凝り体操をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、肩凝り体操がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

フンガフフ

ベルタ酵素



栄の中国嫁日記 2巻

2014-05-22

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立も母が考えて作ってくれる。
姉が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

わたくしは13時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、肩コリ体操したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

車買取

ミュゼ



たすくの中国嫁日記 日本語

2014-05-19

かつてデブだった頃のミーって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

うまい棒(たこ焼き味)、うまい棒(たこ焼き味)、うまい棒(たこ焼き味)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、うまい棒(たこ焼き味)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている父親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のミーは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
うまい棒(たこ焼き味)定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのうまい棒(たこ焼き味)を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とうまい棒(たこ焼き味)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のミーは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

全身脱毛

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 中国嫁日記で彼女を応援 All Rights Reserved.